●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

754 エッヂの名無し (L20 L6lQ-61LS) 2024/08/30(金) 19:31:37.189 ID:Yx.1RXopX

>>745
欧州馬というより🎩の発作やろ
ガリレオで惨敗して脳破壊されたのが発端やなかったか