●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

755 エッヂの名無し (L20 OaYF-60El) 2024/08/30(金) 19:31:38.617 ID:fH6I2qXia

エースインパクトはあの時期の世界で2番目に強い芝馬やろおそらく
地の利もあるしイクイノックスなら絶対勝てたとは言い切れんよな全然
勝てた可能性自体は十分あるとは思うけど