●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

759 エッヂの名無し (L20 OaS3-60p) 2024/08/30(金) 19:32:18.602 ID:aswtewG/U

>>745
オブライエンが勝ちたいんやないか?