●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

766 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 19:34:40.734 ID:UhyC9OQk6

>>745
クールモアは米国でアッシュフォードスタッドも持ってるから米国の生産者に向けてのアピール要素もあるぞ
ジャスティファイとか欧米どっちでも需要あるなら種付け料稼げるし