●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

768 エッヂの名無し (L20 M4sE-40Ny) 2024/08/30(金) 19:34:58.110 ID:e9SdXhnkQ

相手はどうあれオペラオーなら勝てたんじゃないのって思う