●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
768
エッヂの名無し
(L20 M4sE-40Ny)
2024/08/30(金) 19:34:58.110 ID:e9SdXhnkQ
相手はどうあれオペラオーなら勝てたんじゃないのって思う