●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

769 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 19:35:21.503 ID:jVSA.3yI4

ビキニボーイ浜中とかいう何か変なものを想像しそうな名前
なんで牡馬にビキニやねん…