●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

770 エッヂの名無し (L20 OlB9-60Q9) 2024/08/30(金) 19:35:24.125 ID:TrqTI4H8q

イクイノックスは最強だったかもしれない馬やな
アグネスタキオンとかフジキセキみたいな感じ