●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

771 エッヂの名無し (L20 Oa0S-61LS) 2024/08/30(金) 19:35:46.665 ID:YyAsZKg.u

フォーザボーイズとかパブリックビーナスとかなんか妙にあたシコを感じる