●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

772 エッヂの名無し (L20 OcYD-62Vw) 2024/08/30(金) 19:36:13.890 ID:TS2OUFeX1

「もしたられば」とうだうだ小難しいこと考えて机上の仮定だけで判別しようとするからあかんねん
同条件の芝2400のタイムで比べれば一発よ

凱旋門エースインパクト 2.25.5
JCイクイノックス 2.21.8


結論 イクイノックスのが強い