●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
776
エッヂの名無し
(L4 OaBn-62Vw)
2024/08/30(金) 19:37:16.264 ID:LCFiP1u.t
「和田譲治ってどうなん?」
↓
「中央でいう和田さんみたいなもん」
🙄