●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

776 エッヂの名無し (L4 OaBn-62Vw) 2024/08/30(金) 19:37:16.264 ID:LCFiP1u.t

「和田譲治ってどうなん?」

「中央でいう和田さんみたいなもん」

🙄