●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

78 エッヂの名無し (L20 EvKe-602D) 2024/08/30(金) 16:48:35.716 ID:BnKSu50/7

イクイノックスが行っとけばなぁ