●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

780 エッヂの名無し (L20 IRoi-42Vw) 2024/08/30(金) 19:37:54.875 ID:CvRu3vQg1

>>775
勝ち鞍はともかくパフォーマンスだけ見たらもっと需要あってもええよなキセキ