●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

788 エッヂの名無し (L20 M4sG-40Ny) 2024/08/30(金) 19:40:26.000 ID:e9SdXhnkQ

過激派はクラシック勝ってないと認めないからな
イクイノックスはおろかフライトラインすら認めないやつおるし