●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
790
エッヂの名無し
(L20 Oa0j-60rL)
2024/08/30(金) 19:40:52.246 ID:L4fBFk/jI
結局凱旋門制覇に必要な血統はサンデー系なのかキングマンボ系なのか