●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

790 エッヂの名無し (L20 Oa0j-60rL) 2024/08/30(金) 19:40:52.246 ID:L4fBFk/jI

結局凱旋門制覇に必要な血統はサンデー系なのかキングマンボ系なのか