●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

792 エッヂの名無し (L20 3rmm-41LS) 2024/08/30(金) 19:41:12.259 ID:tZNAZ6JlY

キセキはようやっとたと思うがキタサン抜けてからF4あたりまで地味に牡馬の暗黒時代よな