792 エッヂの名無し (L20 3rmm-41LS) 2024/08/30(金) 19:41:12.259 ID:tZNAZ6JlY
キセキはようやっとたと思うがキタサン抜けてからF4あたりまで地味に牡馬の暗黒時代よな