●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

793 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 19:41:32.976 ID:ePxV4qq7s

イクイノックスがクラシック勝ってないの指摘すると爆裂発狂するイクイノックス基地
騎手が写真とっからイクイノックスは凄いんだ!!wwwwww