●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

795 エッヂの名無し (L20 Oagn-62Vw) 2024/08/30(金) 19:41:57.352 ID:rW9wZFfXE

2007にサムソンが行けてた場合の方がメンツ的に夢見れるかなあ
2008はもうピーク過ぎてたし