●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

80 エッヂの名無し (L20 OaCl-60A5) 2024/08/30(金) 16:49:16.246 ID:4Z6has9bV

たまにふと思うけど武豊って成し遂げたいことをよく口にしてるけどあんま他ね騎手は言ってるの聞かんよな