●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

804 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 19:42:50.807 ID:jVSA.3yI4

・クラシック無冠
・秋3戦しない
・天皇賞春に出ない
・ジオグリフに負けたことがある

アンチからしたらイクイノックスは隙だらけやからな
向こう10年は粘着されそう