●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

817 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 19:44:45.182 ID:UhyC9OQk6

>>814
キセキだからセーフ