●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

821 エッヂの名無し (L20 LSoB-60) 2024/08/30(金) 19:45:10.488 ID:5XP4kwjFI

明日走るユーヴェリアとかいう京サラの馬先週モレイラ使って連闘で武豊かよ
水口乗せろよ汚いな