●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

826 エッヂの名無し (L20 ISoJ-40bL) 2024/08/30(金) 19:45:24.461 ID:gG0MbkKf1

>>721
武史レイククレセントすら降ろされたのは痛いなあ