●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
826
エッヂの名無し
(L20 ISoJ-40bL)
2024/08/30(金) 19:45:24.461 ID:gG0MbkKf1
>>721
武史レイククレセントすら降ろされたのは痛いなあ