●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

829 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61LS) 2024/08/30(金) 19:45:58.200 ID:DHXfo/6z7

JC後ってなんか夕焼けの感じで補正あるよな
コントレイルもそれでちょっと涙腺にきた