●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

834 エッヂの名無し (L20 L674-61LS) 2024/08/30(金) 19:46:53.545 ID:ZKwEOKiG2

>>810
いうて馬産というか畜産時代が程度の差はあれパワハラよくあるレベルには過酷な環境やからなぁ
JAは甘いとか言うとる奴がおったがそういうやつほど畜産のキツさ知らんと思う