●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

84 エッヂの名無し (L20 IRr7-42Vw) 2024/08/30(金) 16:52:16.303 ID:yeGGgGfoz

タッケがあと成し遂げたいのって凱旋門とG?全制覇くらいやしやと5年くらいやってれば達成しそうではあるよな