●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

841 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 19:47:55.467 ID:ePxV4qq7s

コントレイルのジャパンC強すぎて最高だったな
ディープアンチが憎しみのレスしてるの叩きまくるの最高に面白かったわ
あれで大量に自殺に追い込めた