●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

848 エッヂの名無し (L20 OaBq-60BI) 2024/08/30(金) 19:48:34.305 ID:74e2bv2nU

>>685
せめてダービーの日の目黒記念みたいなのは必要よな