●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
848
エッヂの名無し
(L20 OaBq-60BI)
2024/08/30(金) 19:48:34.305 ID:74e2bv2nU
>>685
せめてダービーの日の目黒記念みたいなのは必要よな