●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

85 エッヂの名無し (L1 OcuP-46QI) 2024/08/30(金) 16:52:37.487 ID:pLLjplgLT

イクイノックスはあんだけ府中で強いと欧州はどうかなとも思う