●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
85
エッヂの名無し
(L1 OcuP-46QI)
2024/08/30(金) 16:52:37.487 ID:pLLjplgLT
イクイノックスはあんだけ府中で強いと欧州はどうかなとも思う