●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

86 エッヂの名無し (L20 L6uh-46l3) 2024/08/30(金) 16:54:22.931 ID:Q0a9HY2/L

凱旋門は世代最強馬とかじゃなくてわき役が適正だけであっさり持って行ってほしいわ