●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

860 エッヂの名無し (L20 L68F-62Sd) 2024/08/30(金) 19:49:46.764 ID:N/aSHYeqg

やっぱり船橋ってクソだわ😡