●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

867 エッヂの名無し (L20 SMrt-40Hm) 2024/08/30(金) 19:50:43.079 ID:hiNcg72rW

後5年以内に凱旋門勝って欲しいけど無理やろなあ