●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

868 エッヂの名無し (L20 Oagn-62Vw) 2024/08/30(金) 19:50:44.902 ID:rW9wZFfXE

オペが万が一凱旋門獲ってたらきっとタッケは闇落ちしてたからこれで良かったんや