●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

869 エッヂの名無し (L20 L674-61LS) 2024/08/30(金) 19:50:45.732 ID:ZKwEOKiG2

>>835
アモアイまでならともかくレイパパレとついでにモズペッロに負けたのが不運やったな