●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

870 エッヂの名無し (L20 Evoz-60Fu) 2024/08/30(金) 19:50:52.991 ID:ePxV4qq7s

ディープアンチがコントレイルの存在が悔しくてイクイノックス持ち上げてるのわらえる
もう気分はリーディングサイアーのオーナーのつもりの
イクイノックスの種牡馬楽しみだな