●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

878 エッヂの名無し (L20 L674-61LS) 2024/08/30(金) 19:53:23.156 ID:ZKwEOKiG2

>>861
畜産の場合は経営を根本から見直さん限り朝2時、3時から出勤して汚物の匂いに耐えながら休みなしで働かないとあかん環境なのがなぁ
改善しようにも生き物相手ってのがネックやね