●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

882 エッヂの名無し (L20 Oaok-602y) 2024/08/30(金) 19:54:15.607 ID:D4QYROyS6

>>873
やっぱ右フォーリアは怖いな