●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
89
エッヂの名無し
(L20 L6Ik-60hl)
2024/08/30(金) 16:55:25.651 ID:d.m0JMnKV
ナカヤマフェスタが獲れてたらなぁあの頃は文句無しに強かったろ