●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

890 エッヂの名無し (L20 Ol28-60tK) 2024/08/30(金) 19:56:24.456 ID:GJQ6dSmoY

>>813
イクイノックスなら勝てるだろ
乗ってるルメールが暗に認めてるし