●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

891 エッヂの名無し (L20 Oass-41TU) 2024/08/30(金) 19:56:25.248 ID:QSLTi7/Um

エフフォーリアもイクイノックスも右目だけ怖いよな
人殺してそう