●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
891
エッヂの名無し
(L20 Oass-41TU)
2024/08/30(金) 19:56:25.248 ID:QSLTi7/Um
エフフォーリアもイクイノックスも右目だけ怖いよな
人殺してそう