●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
900
エッヂの名無し
(L4 OaFV-62Vw)
2024/08/30(金) 19:57:18.480 ID:BM8331kIs
キセキの凱旋門7着って菊花賞単冠としてはようやっとるよな