●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

900 エッヂの名無し (L4 OaFV-62Vw) 2024/08/30(金) 19:57:18.480 ID:BM8331kIs

キセキの凱旋門7着って菊花賞単冠としてはようやっとるよな