●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

901 エッヂの名無し (L20 Evq4-40Fu) 2024/08/30(金) 19:57:22.648 ID:ePxV4qq7s

>>894
キズナがネタ馬?
ディープアンチはキズナをネタ馬にしたかったのか?