●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
905
エッヂの名無し
(L20 Olu7-61QR)
2024/08/30(金) 19:58:18.580 ID:oBwa65/MS
キズナはネタ馬やろ
馬じゃなくて陣営のクソローテのせいだけど