●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

905 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/08/30(金) 19:58:18.580 ID:oBwa65/MS

キズナはネタ馬やろ
馬じゃなくて陣営のクソローテのせいだけど