●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

906 エッヂの名無し (L5 OlAm-60TW) 2024/08/30(金) 19:58:21.402 ID:cxe8xjPmG

吉村さん3着にねじ込むとか誠実やん
複勝2着までやけど