●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

911 エッヂの名無し (L20 vWq2-40B2) 2024/08/30(金) 19:59:13.563 ID:vcfxUurxQ

菊花賞のディープボンド勝つ気で乗ったら勝てたと本気で思ってる
コントレイルのエスコート役でわざと大外膨らんで走って4着
買ってたからほんとゲンナリした