●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

913 エッヂの名無し (L20 3rmm-41LS) 2024/08/30(金) 19:59:32.172 ID:tZNAZ6JlY

>>904
シンエンペラーって名前がなんかネタよな
なんかエンペラー要素あるんかな