●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
914
エッヂの名無し
(L4 y1wO-44RG)
2024/08/30(金) 19:59:33.233 ID:vSWIN./SW
>>902
そうやとしてもキセキがネタ馬???ってなるだけちゃう?