●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

914 エッヂの名無し (L4 y1wO-44RG) 2024/08/30(金) 19:59:33.233 ID:vSWIN./SW

>>902
そうやとしてもキセキがネタ馬???ってなるだけちゃう?