●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

918 エッヂの名無し (L4 OaFV-62Vw) 2024/08/30(金) 20:00:52.529 ID:BM8331kIs

ディープボンド以外のノースヒルズ護送船団組って今何してるんやろね