●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
919
エッヂの名無し
(L20 y1mI-41LS)
2024/08/30(金) 20:01:15.963 ID:AE1Kb9.Es
>>910
●でもナリタブライアン基地外に押されて敗北してたわ