●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

919 エッヂの名無し (L20 y1mI-41LS) 2024/08/30(金) 20:01:15.963 ID:AE1Kb9.Es

>>910
●でもナリタブライアン基地外に押されて敗北してたわ