●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

92 エッヂの名無し (L1 OcuP-46QI) 2024/08/30(金) 16:56:18.863 ID:pLLjplgLT

でも、ナカヤマフェスタが勝ってたら高額で何百頭も種付けして気性難だらけで牧場が潰れるでしょうが