●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

921 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 20:01:36.552 ID:jVSA.3yI4

そもそもシンエンペラーの父のシユーニって誰だよwww


と思ったらソットサスの父だったわ
イケるやん